2008.1.22   当社直営インターネットショップ「tesco」がオープンしました。32年間、世界63カ国で支持され続けているシーガルフォー浄水システムがホームページからもご購入できるようになりました。引越・新築等でご検討の方はまたの機会をぜひご利用ください。

2008.2.23   異業種交流会開催。温野菜の生ハム添え、ローストチキンと地鳥の煮込み、たらの塩焼きと白子のローストのせ、もつの赤ワインベシャメルソース煮、りんごのコンポートアイスクリーム添え等ご試食いただきながら和やかな会となりました。

2008.8.1   このたび弊社に新しく入社した芳賀の歓迎会を盛大に開催しました。当社スタッフとエコラボ様とラショナルシェフの佐藤様と大変有意義な時間を過ごしました。何分至らぬこともあるかと存じますが、引き続きご指導ご鞭撻のほど宜しくお願い申し上げます。

2008.10.3   栃木県那須塩原市に11/10にデビューしますナチュラルホームウェディング「プラトリーナ」様の準備が着々と進んでいます。四季折々の素材をふんだんに使ったお料理は当社プロデュースの精鋭の厨房機器でご提供予定です。

2008.12.5   弊社の忘年会を郡山市安積の天心様で開催しました。

ページの先頭へ